2014年08月13日

新しいWebサービス テキスト漫画


新しいWebサービスを公開しました。
動くテキストを、タグを認識できる場所ならどこにでもペタペタ貼れるサービスです。
セキュリティを考慮して作成されています。

テキスト漫画

宜しければご使用下さい。


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) Webサービス作るよ!!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

・・・とりあえず当面はUTF-8 のサイトでしか使えません。seesaaブログは SHIFT-JIS で、ちょっと工夫しないと使えません。ヽ(`д´)ノ うわーん



posted by uka at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月16日

実用ボーダー CRF涼宮ハルヒの憂鬱

iPhone,iPod touch向けアプリ1000万人のためのPachiシミュレータ
CRF涼宮ハルヒの憂鬱 をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/239.2
当たり確率(確変時) 1/10
確変率※突確含む 77 ※※※ 突入率は53% ※※※
突確率(ヘソ) 0
突確率(電チュー) 0
STと時短 k53.00/0: k24.00/0:f1 n23.00/0: k0/41.80: k0/6.05: k0/7.15: k0/22.00: n0/23.00:
出玉 k53.00/0:468 k24.00/0:937 n23.00/0:937 k0/41.80:1874 k0/6.05:1406 k0/7.15:937 k0/22.00:468 n0/23.00:468
オプション R=1;C=1

3&10&15 16/12/8/4R9C 14.7頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 実16R=1874, 実12R=1406, 実8R/8R=937, 実4R/4R=468 となります。
※右打ち時は役モノ抽選のため、当たり確率(確変時)を仮に10に設定しています。電サポ時の玉減りをシミュレートする場合はこの数値を調整してみて下さい。
※本機種は確変の初回突入率と2回目以降継続率が異なります。本設定では確変率を77%にしておき、初回突入率53%との差分24%を f1 の指定により、通常当となるよう設定しています。
※右打ち電サポ時はヘソ入賞しませんので、特別な理由が無い限り「電サポ時の電チュー抽選率」は100%指定にして下さい。

削率実16R実12R実8R
8R
実4R
4R
補足
0%201615121008504
3%19551466977488
5%19151436957478
7%18741406937468←本設定
10%18141360907453

以下「STと時短」と「出玉」について補足します。
(C=1により「STと時短」と「出玉」の振り分け同期)

■ヘソ抽選 (スラッシュ左)

A.通常時
(低確率サポ無)
B.確変時
(高確率サポ有)
C.時短時
(低確率サポ有)
D.潜伏時
(高確率サポ無)
補足
 
確変
53.00%
4R 電サポ次回
(k53.00/0:468 と k53.00/0: に対応)
通常
24.00%
8R
(k24.00/0:937 と k24.00/0:f1 に対応)
通常は
合計47%
通常
23.00%
8R 時短0回
(n23.00/0:937 と n23.00/0: に対応)
通常は
合計47%

■電チュー抽選 (スラッシュ右)

A.通常時
(低確率サポ無)
B.確変時
(高確率サポ有)
C.時短時
(低確率サポ有)
D.潜伏時
(高確率サポ無)
補足
 
確変
41.80%
実16R 電サポ次回
(k0/41.80:1874 と k0/41.80: に対応)
確変
6.05%
実12R 電サポ次回
(k0/6.05:1406 と k0/6.05: に対応)
確変
7.15%
実8R 電サポ次回
(k0/7.15:937 と k0/7.15: に対応)
確変
22.00%
実4R 電サポ次回
(k0/22.00:468 と k0/22.00: に対応)
通常
23.00%
4R 時短0回
(n0/23.00:468 と n0/23.00: に対応)

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 20.40
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

※1時間あたりのスタート回数は、通常時300回/時間、確変時600回/時間です。調整する事でより正確なシミュレート結果となります。

hy_pm.png hy_ren.png

hy_slump.png hy_jikyu.png

補足:シミュレート結果について

posted by uka at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pachiシミュレータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月21日

実用ボーダー ぱちんこ AKB48 バラの儀式

iPhone,iPod touch向けアプリ1000万人のためのPachiシミュレータ
ぱちんこ AKB48 バラの儀式 をシミュレートする設定例です。

9/14 10:30 シミュレート設定ミスを修正しました。「大当たり後の持ち玉 突入率」が100%ではなく90%になっていました。申し訳御座いません。

※機種設定自体の修正は御座いません。


※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。
support.png

当たり確率 1/199.8
当たり確率(確変時) 1/20
確変率※突確含む 72 ※※※ 突入率は50% ※※※
突確率(ヘソ) 7
突確率(電チュー) 0
STと時短 k3/0: k35/0: k1/0: k2/0: k2/0: t7/0: k22/0:f1 n28/0: k0/47: k0/18: k0/3: k0/1: k0/1: k0/1: k0/1: n0/28:
出玉 k3/0:937 k35/0:468 k1/0:937 k2/0:703 k2/0:468 t7/0:0 k22/0:937 n28/0:937 k0/47:1757 k0/18:468 k0/3:1757 k0/1:1171 k0/1:937 k0/1:703 k0/1:468 n0/28:937
オプション R=1;C=1

3&3&15 15/10/8/6/4R9C 14.8頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 15R/RUB15R=1757, RUB10R=1171, 実8R/RUB8R=937, RUB6R=703, 実4R/RUB4R=468 となります。
※本機種は確変の初回突入率と2回目以降継続率が異なります。本設定では確変率を72%にしておき、ヘソの初回突入率50%との差分22%を f1 の指定により、通常当となるよう設定しています。
※右打ち時は役モノ抽選のため、当たり確率(確変時)を仮に20に設定しています。電サポ時の玉減りをシミュレートする場合はこの数値を調整してみて下さい。
※右打ち電サポ時はヘソ入賞しませんので、特別な理由が無い限り「電サポ時の電チュー抽選率」は100%指定にして下さい。

削率15R
RUB15R
RUB10R実8R
RUB8R
RUB6R実4R
RUB4R
補足
0%189012601008756504
3%18331222977733488
5%17951197957718478
7%17571171937703468←本設定
10%17011134907680453

以下「STと時短」と「出玉」について補足します。
(C=1により「STと時短」と「出玉」の振り分け同期)

■ヘソ抽選 (スラッシュ左)

A.通常時
(低確率サポ無)
B.確変時
(高確率サポ有)
C.時短時
(低確率サポ有)
D.潜伏時
(高確率サポ無)
補足
 
確変
3%
実8R 電サポ次回
(k3/0:937 と k3/0: に対応)
確変
35%
実4R 電サポ次回
(k35/0:468 と k35/0: に対応)
確変
1%
RUB8R 電サポ次回
(k1/0:937 と k1/0: に対応)
確変
2%
RUB6R 電サポ次回
(k2/0:703 と k2/0: に対応)
確変
2%
RUB4R 電サポ次回
(k2/0:468 と k2/0: に対応)
突確
7%
出玉無 電サポ次回
(t7/0:0 と t7/0: に対応)
通常
22%
実8R
(k22/0:937 と k22/0:f1 に対応)
ヘソ通常は
合計50%
通常
28%
実8R 時短0回
(n28/0:937 と n28/0: に対応)
ヘソ通常は
合計50%

■電チュー抽選 (スラッシュ右)

A.通常時
(低確率サポ無)
B.確変時
(高確率サポ有)
C.時短時
(低確率サポ有)
D.潜伏時
(高確率サポ無)
補足
 
確変
47%
15R 電サポ次回
(k0/47:1757 と k0/47: に対応)
確変
18%
実4R 電サポ次回
(k0/18:468 と k0/18: に対応)
確変
3%
RUB15R 電サポ次回
(k0/3:1757 と k0/3: に対応)
確変
1%
RUB10R 電サポ次回
(k0/1:1171 と k0/1: に対応)
確変
1%
RUB8R 電サポ次回
(k0/1:937 と k0/1: に対応)
確変
1%
RUB6R 電サポ次回
(k0/1:703 と k0/1: に対応)
確変
1%
RUB4R 電サポ次回
(k0/1:468 と k0/1: に対応)
通常
28%
実8R 時短0回
(n0/28:937 と n0/28: に対応)

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 19.11 19.18
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

※1時間あたりのスタート回数は、通常時300回/時間、確変時600回/時間です。調整する事でより正確なシミュレート結果となります。

akbb_ren.png akbb_ren_w.png

akbb_hit.png akbb_hit_w.png

akbb_nikkyu.png akbb_nikkyu_w.png

akbb_jikyu.png akbb_jikyu_w.png

補足:シミュレート結果について
posted by uka at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pachiシミュレータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする